top of page

イベント終了~御礼

こんばんは。

道上奈々です。

本日は、京都東福寺塔頭天得院さまにて、和作法アロマの会を開催いたしました。

心配しておりました雨にあうこともなく、

素敵な時間を過ごすことが出来ました🎵

イベントの詳細は、

また後日UPいたします🎵

お運びくださいましたみなさま。

歴史あるお部屋をお貸しくださいました天得院のご住職。

添釜をお引き受けして下さいました中司めぐみ先生。

いつもサポートしてくださるでみさま。

本当にありがとうございました🤗

心より感謝申し上げます✨✨✨


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page