top of page

本日は、体験&ランチ会を開催致しました

こんばんは。

道上奈々です。

本日は、体験&ランチ会を開催致しました。

都会にありながらも、

とっても静かで素敵な空間。

本日お集まりいだだきましたみなさま。

全員、先生と呼ばれていらっしゃる素敵な方々✨✨✨

初めてお目にかかる方もいらっしゃいましたので、

ちょっぴりドキドキしておりましたが、

和やかな良い場となりました。

和作法のアロマも

その趣旨を深くご理解下さり、

とても楽しまれているご様子で、

大変嬉しかったです💕

組香は全員正解!

違いのわかる素敵な方々。

さすがでございました👏

いつも思いますが、

会などを催しますと、

お集まりいただきました方々には、

何かしらの繋がりやテーマがあります。

本日も面白い出会いでございました。

お暑い中、お運びいただきましたみなさま。

本当にありがとうございました。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page