top of page

自由な心で

こんばんは。

道上奈々です。

本日も、とっても暑い日となりましたね。

今年の残暑は、暑さが更に厳しくなるようで…

しっかりと体調管理していかないといけませんね!

本日のお抹茶のお供は…

可愛い虹のお菓子🌈

虹を見るととってもラッキーな気分になる私です💓

日本では7色の虹も、

海外では、5色だったり、6色だったり…

固定概念を外したら、見えるものが変わるのでしょうね。

心の執着をなくして、自由な心でいると、

たくさんの面白いものが見えてきます🎵

香りは、そのお手伝いをしてくれますよ。

今夜も、

心地よいと感じる香りで

癒されてくださいね✨✨


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page