top of page

無心になれることがありますか?

こんばんは。

道上奈々です。

今夜は、遠くからドン、ドンと音が響いております。

どちらかの花火のでしょうね。

これも夏の終わりの風物詩ですね。

9月5日のイベントまであと少し。

準備を着々と進めております。

楽しく集中できることはよいですね〜

いそがしくしていても、心が安定しております✨✨✨

禅の言葉に

『一行三昧』

というものがありますが、

まさにこれです。

瞑想などの特別な時間を取らなくても、

無の心になって、没頭出来るものがあれば、

心が整うということです。

みなさまの一行三昧は何ですか?

私は…もちろん和作法アロマです💕

日常に何かひとつ一行三昧がありますと良いですね🎵

9月5日開催

櫻香会

和作法で愉しむアロマテラピーの会

場所 京都 東福寺塔頭『天得院』さま

時間 ①11時~ 残少し ②13時~満員御礼

会費 8,000円 お抹茶1席あります

お家で香りを愉しめる

精油ミニセットのお土産付。

詳細・お申し込みはこちらへ。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page